教務室の家庭教師日記。授業の日記 かわいい兎さんです!|家庭教師日記教務室から家庭教師日記。生徒さんのお家で生まれたウサギの写真です。そのご家庭は小学生4人の兄弟で勉強は、もう少し... ゴールデンウィークに入りました!教務室から家庭教師日記。今日はゴールデンウィークだったので、家庭教師はありませんでした。昨日も今日も快晴です!午... 入試過去問題|家庭教師日記矢田先生の中学3年生の家庭教師授業日記。過去問題とはその名の通り受験するときに受ける入試問題の過去に出題されたも... 不登校の子が学校へがんばって行きました。|家庭教師日記教務室から家庭教師日記。教務担当の名橋です。昨日また一ついい事がありました。現在、中学3年生の陽人君が約2年ぶり... JR博多駅の飾り山です。教務室から家庭教師日記。博多駅反対側の博多口、シティ前の飾り山を見に行ってきました。山も大きいですけど、博多シテ... 新年のごあいさつ平成31年元旦教務室から家庭教師日記。明けましておめでとうございます。旧年は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致... 舞鶴公園の桜。教務室から家庭教師日記。午後から家庭教師だったので回り道をしてみました。目的地は舞鶴公園(福岡市中央区)です!バ... リベンジです。|教務室の家庭教師日記教務室から家庭教師日記。教務の名橋です。こんにちは、教務の名橋です。火曜日に家庭教師を同行して高校3年生の生徒宅... 師走|家庭教師日記矢田先生の中学3年生の家庭教師授業日記。さてさて、もう12月です。今年一年を締めくくる月ですが、みなさんどんな一... 夏休みの生活面の注意です。|教務室の家庭教師日記教務室の家庭教師日記。教務担当の飯塚です。ニュースで梅雨明け宣言が流れた海の日。本格的な夏がやってきました。夏バ... 日記一覧をもっと見る