かわいい兎さんです!|家庭教師日記
山下先生の家庭教師日記

かわいい兎さんです!|家庭教師日記

教務室から

寄り道写真館

生徒宅の子うさぎ

家庭教師の山下拓哉先生のサムネイル画像。

生まれて間もない子どもの「うさぎさん」です!

家庭教師先で生まれたばかりのかわいい子ウサギの写真です。
家庭教師先の赤ちゃんうさぎ

とてもかわいいですね(^-^)

生徒さんのお家で生まれたそうです。
そのご家庭は、小学生4人の兄弟姉妹で、
勉強はもう少し頑張らないといけないようですが、
みんな明るく素直でいい子たちだと言っていました(^-^)

見せてもらったお礼に、このブログに載せることを約束したそうです。
本当に毛がフサフサしていて、気持ち良さそうですね!
一羽の名前は「ナナ」ちゃん。
もう一羽の名前は決まっていないそうです。
今度社員さんがダンボールを持っていって、みんなで小さなお家をつくると言っていました。

また写真を撮って来てくれるということなので、その際は掲載させていただきます。
これからの兎さんとみんなの成長を楽しみにしています!

P.S.
2019年4月現在、小学生だった一番上のお姉さんは海外の大学、お兄さんは熊本の大学、弟君は今年宮崎の大学に無事入学、年長さんだった一番下の妹さんは高校3年生になって、進学先もほぼ決まっています。みんな大きくなったね。みんなの成長を楽しみにしています(^-^)