復活!!|家庭教師日記
矢田先生の家庭教師日記

復活!!|家庭教師日記

高校受験対策

中学3年生女子

先生のお話

家庭教師の矢田先生のサムネイル画像。

じゃじゃ~ん☆と、言いたくなるような矢田です。

なんと、今日から復活です!
(寝込んでいるときはこちら→)

やっぱり家庭教師をしていない矢田は萎えていますよ(笑)
枯れた草みたいな・・・。
ベッドの中で、生徒の計画表を作成しているのですが、指導できないとつまんない感じです。

そして今日復活した矢田の一番最初の生徒は、実来ちゃんでした。
「先生がお休みのときは実来もお休みしてた~」なんて笑いながら言っていましたが、勉強は私と関係なくしなくてはいかんぞ~。

ということで、今日からまた矢田をよろしくお願いします。
楽しみにしていて下さいね☆