中学2年生、雅之くんもがんばってます!
古賀先生の家庭教師日記

中学2年生、雅之くんもがんばってます!

学校の授業対策

中学2年生男子

学校の予習復習[数学]

家庭教師の古賀先生のサムネイル画像。

中学2年生の雅之くん、福岡市内でバレーバールをしている生徒さんです。

先週は、体育祭の予行演習と部活で「勉強お休み週間」でした。

週が変わって
そろそろ定期テスト準備期間。

英語のプリントを探していると、
カバンの中から、良いものを発見してしまいました。

中学2年生の数学文章題プリント。全問正解です。

式の計算の文章題、全問正解です!
3重丸だけでなく、4重丸もあって嬉しいです。

雅之くん、やったね^^

この調子なら今度の中間テストも楽しみです。

一つ感想を付け加えてもいいのなら、
数の規則性など整数、自然数の問題は、なるべくmとnで宣言できたら、5重丸です。

英語も今週から宿題を少し多くしましたけど、中間テストまで家庭教師と一緒にがんばりましょう!