風邪でお休みになりました。|家庭教師日記
山下先生の家庭教師日記

風邪でお休みになりました。|家庭教師日記

学校の授業対策

小学6年生男子

風邪早く治りますように。

家庭教師の山下拓哉先生のサムネイル画像。

小学6年生・秋平君の家庭教師の予定でした。

でもお母さんからお昼休みに電話があり、
発熱によりお休みになりました(><)(><)(><)

最近勉強の調子もよく、学校でも良いお兄さんとして

低学年の生徒さんの面倒を良くみています。

野球もがんばっています。

もちろん遊びはトップクラスをキープです。

無理があったのでしょうか?

落ち着きも出てきて、
宿題もちゃんとしていましたし・・・。

お母さんによると先週から体調があまり良くなかったそうです。
そういえば、先週の授業の時、せきをしていました。

たいぶ頑張っていたから、
体が休養をとれと言ったんですね。
今日はゲームをしないで、ちゃんと食べて、ちゃんと休んでください。
そして早く元気になってください!!

今日はいつも元気な秋平君に会えず、少し寂しい日でした(><)