新学期です!
山下先生の家庭教師日記

新学期です!

教務室から

先生のお話

2学期始めのご挨拶

家庭教師の山下拓哉先生のサムネイル画像。

今日から9月、新学期です!!
みなさんは夏休みの宿題、ちゃんと終わりましたか?
もし終わっていなければ、提出期限までに仕上げて出しましょう(^o^)丿

みんな、ちゃんと宿題持っていってくれたのかな??
がんばったのに忘れて行ったら、努力が台無しです。
(ちょっと心配です・・・。)

雨が降りそうですが、過ごし易い日。
中学・高校では、これから夏休み明けの実力テストが待っていると思います。
気持ちを切り替えて、がんばりましょう!!

2学期も一生懸命教えたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)

追伸。

僕は9月いっぱい夏休みです。
うらやましいと思う生徒さんは、早く大学生になりましょう!
ちなみに11月には、秋休みもありますよ。