今日は福岡県の県立高校の合格発表日です。
山下先生の家庭教師日記

今日は福岡県の県立高校の合格発表日です。

高校受験対策

中学3年生男子

公立高校受験[県立高校の合格発表]

家庭教師の山下拓哉先生のサムネイル画像。

今日は福岡県の県立高校の合格発表日です!

僕が教えさせていただいた中学3年生・貴史君の結果はどうだったのでしょうか?

貴史君も卒業式が終わり春休みに入りました。
(何も遮るものがなく、だいぶ遊んでいるようですが・・・)

合格でも不合格でも連絡をくれる予定なのですが、まだ来ません・・・。
現在午後1時。午前9:00発表のハズですが・・・。

「ダメだったのかな?」
「今頃泣いてるのかな?」
「家庭教師終わったら、僕のこと忘れてしまったのかな?」
「合格発表、今日だよね?間違っていないよね?」
などなど、また悪いことを考えてしまいます。

先程、会社へ連絡をしてみましたが、まだ連絡は来ていないようです。
今日は何も予定がないので、待つしかありません(><)
こちらがドキドキしています。
気を紛らわそうと朝からレポートを書いたりしていますが、気になってしまいます!

受かったら約束していた最新ゲームソフトを友達に1ヶ月借りてきたので、ご褒美に貸そうと思います。
落ちていたら慰めと励ましの言葉を用意してゲームの対戦です。

今日は、まだ少し風が冷たいですが、春がすぐそこまで近づいてきている快晴の午後です。
レポートが1つ終わりそうなので、今から気晴らしに散歩をしてこようと思っています(^-^)(><)