九大の伊都キャンパスです。
柏原先生の家庭教師日記

九大の伊都キャンパスです。

教務室から

寄り道写真館

九大伊都キャンパス

家庭教師の柏原先生のサムネイル画像。

今日は、午後から糸島市の小学5年生・祐希くんの家庭教師に行ってきました!


良く晴れた気持ちのいい日だったので、
車が多く、裏道の農道を走っていると、
左手に九大の伊都キャンパス(福岡市西区)が見えてきました。

糸島市側から見た九大伊都キャンパス。

遠くからでも大きくて綺麗なのが分かります。
道に迷ったら伊都キャンを目印できそうです。

私の時は、六本松と箱崎だったので、雲泥の差です(^_^;)
設備も学食も最新式だそうです!
(今の学生が羨ましい・・・。)

車を止めて、広々とした景色を見ながら、ちょっと気分転換していました(^-^)

明日教えに行く高校3年生・博紀君が明後日ここで一般入試を受けます。
どうか無事合格しますように・・・。